願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
2001年分
から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識


願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符・霊符・開運グッズの開運体験談   
2006年分
商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  



護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 開運体験、祈願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

開運体験談

 
■ 開運、祈願成就のお便り:メインページへ戻る ■ 


2006年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧
(2006.12.27着)★クリスマスにプロポーズされました。幸せを実感しています。
(2006.12.20着)★護符が効いてます。冬のボーナスが130万円で年収1000万超えました。最高です。
(2006.12.04着)★11月22日に結婚しました。
(2006.12.01着)★ロトとパソコンが当たりました。嘘みたいです。
(2006.11.23着)★護符が最高の彼を導いてくれました。
(2006.11.09着)★金運が上がってます。7月からの3ヶ月でプラス75万です。
(2006.11.07着)★主人が女性と別れて戻ってきました。
(2006.11.03着)★護符を頂いてから直ぐに就職が決まりました。
(2006.10.23着)★またお付き合い出来るようになりました。
(2006.10.20着)★護符を持ってから良い事が続いて驚いています。
(2006.10.11着)★相手の裁判取り下げで長い間の紛争が解決出来ました。
(2006.10.01着)★ずっと希望していた部署へ異動出来ました。
(2006.09.27着)★連絡の取れなかった彼と復縁出来ました。涙が止まりません。
(2006.09.17着)★ネットショップで利益目標30万円達成できました。
(2006.09.10着)★護符の力が彼を私に戻してくれました。
(2006.09.01着)★復縁成就のお礼申します。
(2006.08.30着)★彼が彼女としてお母さんに紹介してくれました。
(2006.08.19着)★収入3倍増、商売順調で感謝感謝です。
(2006.08.09着)★護符が息子を守ってくれました。
(2006.08.07着)★×××に採用されました。
(2006.07.23着)★店の売上が上がりました。
(2006.07.11着)★夫が昔の様に優しくなりました。夫婦関係良好です。
(2006.07.07着)★彼と恋愛成就です。
(2006.07.03着)★ロトで3等に当選しました。
(2006.06.23着)★借金530万が完済できました。
(2006.06.21着)★なんと・・・・授かったんですよっ!
(2006.06.17着)★3年間の片思いが実りました。
(2006.06.11着)★金運、恋愛運が上がってます。
(2006.06.01着)★結婚を申し込まれました!!!
(2006.05.23着)★あんなにプライドが高く絶対自分から復縁を申しださないと思っていた彼から…
(2006.05.18着)★結婚のご報告とお礼です。
(2006.05.08着)★入社してからずっと希望していた××部に異動出来ました。
(2006.05.01着)★運命の流れが変わりました。
(2006.04.15着)★長男、次男が志望校へダブル合格しました。
(2006.04.13着)★金運の状況が良くなってきました。
(2006.04.13着)★実家の近くに良い家が見つかって契約しました
(2006.04.01着)★希望通りの仕事に就けました。
(2006.03.29着)★HPにあるほど目立った体験談ではないのですが、一言お礼をお伝えしたくて。
(2006.03.11着)★就職祈願成就しました。
(2006.03.07着)★息子が前向きになってきました。
(2006.03.05着)※薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。
(2006.02.20着)★復縁叶いました。
(2006.02.19着)★息子の成績がビックリするほど上がりました。
(2006.02.11着)★護符の効果が早くも現れています。
(2006.02.10着)★結婚祈願成就のご報告です。
(2006.01.13着)★家族共に運気が上昇しています。
(2006.01.07着)★護符の金運効果を体験して驚いています。
(2006.01.01着)★クリスマスに結婚しました。
(2006.01.01着)★年頭のご挨拶及び祈願成就のご報告及びお礼


★クリスマスにプロポーズされました。幸せを実感しています。
(2006.12,27着)
      この6年間の苦しみ、つらい思い出も全て流していけそうです。
 
      群馬県  匿名希望 さん  女性(34才)

開運堂様 年末のお忙しい中すみません。
お礼を申し上げたくてメールをしました。
先日のクリスマスにプロポーズされました。幸せを実感しています。
この6年間の苦しみ、つらい思い出も全て流していけそうです。
本当にありがとうございました。


★護符が効いてます。冬のボーナスが130万円で年収1000万超えました。最高です。
(2006.12.20着)
      社内の年の上の人たちからも一目置かれる様になりました。
 
      千葉県  匿名希望 さん  男性(28才)

えんぎ物屋 開運堂御中
今年の初めに天帝十二支守護霊符と大帝聖円招来符を作成してもらった××です。
感謝のご報告ですが護符を頂いてから護符が効いてます。
冬のボーナスが130万円で年収1000万超えました。最高です。
私の会社は元々報奨金、歩合の率が高額で営業職は売れればとても収入が多くなるのですが
こんなにうまくいく事はなかったです。
これが、有名なえんぎ物屋 開運堂様の護符の力ですね。
社内の年の上の人たちからも一目置かれる様になりました。
今年一年本当に護符の力を感じました。
来年も宜しくお願いします。

 千葉県××市 ××


★11月22日に結婚しました。
(2006.12.04着)
      本当に私の人生は変わりました。
 
      埼玉県  匿名希望 さん  女性(36才)

黒川さん。いつもお世話になっております埼玉の××です。
ご報告です。11月22日に結婚しました。
黒川さんにこの4年間応援いただいたお陰です。
黒川さんに出会ってから本当に私の人生は変わりました。
本当にありがとうございました。
今後も末永くお世話になります。



★ロトとパソコンが当たりました。嘘みたいです。


(2006.12.01着)
      私は生まれつきくじ運がありません。
 
      熊本県  匿名希望 さん  女性(29才)

9月に護符を購入しました××と申します。
こうやって体験の報告が出来るなんて夢見たいです。ロトとパソコンが当たりました。嘘みたいです。
アドバイスを頂いたときにあれもこれもと祈願するより絞り込むほうが良いといわれたので
私は専業主婦なのでどんな金運の祈願にしようかと考えていたのですが宝くじとくじ運にしました。
私は生まれつきくじ運がありません。(29年間生きてきてほとんどいい思い出無いです。)
だけど、本当に変える事は出来るのですね。
10月にノートパソコンの抽選に当たっんです。
すごい数の人が並んでいて5本しか当選しないのにそれに当たったんです。
それだけでもビックしていたんですが、昨日のロトで1,000円買ったロトが当選したんです。
ロト歴3年ですが初めての当選です。
こちらの体験談の方からすればわずかな金額ですが、私には生まれて初めての事で、すぐにダンナに電話したほどです。
もし良かったら体験談に載せてください。
こちらに自分の体験談が載っていることをイメージして祈願してきました。
無理を言って申し訳ありません今後の更なるステップにしたいので宜しくお願いします。
今後もよろしくお願いします。  ××


★護符が最高の彼を導いてくれました。
(2006.11.23着)
      今までに経験したことがないくらい優しくしてくれます。
 
      福岡県  匿名希望 さん  女性(30才)

開運堂さま お礼のメールです。
今までの人生は本当に男運がありませんでした。
片思いがほとんどで、付き合っても浮気されて振られてばかり。
親友からも「あんたって本当に男運無いね」っていわれてました。
30才になって友人たちも次々と結婚して藁をも掴む気持ちで護符をお願いしました。
それから護符が最高の彼を導いてくれました。今、2ヶ月前に出会った彼と同棲するようになりました。
今までに経験したことがないくらい優しくしてくれます。
彼も来年結婚したいといって先日二人でお互いの両親に報告しました。
本当に運って変わるんですね。
今の幸せが続きますように、そして彼と結婚できますようにお守り下さい。


★金運が上がってます。7月からの3ヶ月でプラス75万です。
(2006.11.09着)
      この2ヶ月は給料を使わずにそのまま貯金しています
 
      山口県  匿名希望 さん  男性(23才)

魔符絵、護符を購入しました××です。
金運が上がっています。今までいろいろ開運グッズを買ったんですが、ほんとに効果がある護符に初めて出会いました。
ほぼ毎日パチンコにいっているんですが7月からの3ヶ月でプラス75万です。
今までの最高記録を更新中です。
僕は実家に住んでいて、あまり借金が無いんで、この2ヶ月は給料を使わずにそのまま貯金しています。
魔符絵と護符で瞑想していると何か勘が冴えてくるのを実感しています。


★主人が女性と別れて戻ってきました。
(2006.11.07着)
      プライドの高い主人が謝ってきたのです。今までの主人からすれば有り得ない事です。
 
      東京都  匿名希望 さん  女性(30才)

えんぎ物屋 開運堂 御中 護符作成師黒川様
お世話になっております。東京都×××の××です。
ご相談していました主人が女性と別れて戻ってきました。
プライドの高い主人が謝ってきたのです。今までの主人からすれば有り得ない事です。
つい最近聞いたのですが、昔の私なら質問攻めにしていたでしょうが、戻ってきた時に何も言いませんでした。
その事が主人の心に響いたようです。
私自身色々な苦しみを経験して一歩進めた事が実感できました。
何度も助言、アドバイスを頂き心から感謝しています。
黒川様に出会わなかったら今の自分も、私たち夫婦も無いと確信しています。
これだけ多くの体験談が寄せられていることも納得です。
これからも多くの人に幸せを与えてあげてください。
ありがとうございました。


★護符を頂いてから直ぐに就職が決まりました。
(2006.11.03着)
      給料、通勤距離、時間なども最高です
 
      北海道  匿名希望 さん  女性(38才)

10月に就職、転職の祈願の護符を頂いた者です。
なんと護符を頂いてから直ぐに就職が決まりました。
子供や家庭の事で条件が厳しい為、職に就けずにいたのですが
偶然手にした求人誌で条件が最高の会社に護符を持って面接に行きました。
面接に来ていた人数をを見て諦めていたのですが、採用されました。
給料、通勤距離、時間なども最高です。
この何ヶ月かはどこに行っても不合格ばかりだったのに
本当に護符の力としか思えません。こんなことならもっと早くお願いすればよかったと後悔しています。
ありがとうございました。


★またお付き合い出来るようになりました。
(2006.10.23着)
      高校を卒業してから会う事も出来なかったのに偶然に友人関係からつながって・・・
 
      愛知県  匿名希望 さん  女性(21才)

春に復縁祈願の護符を購入した××です。
質問にも何度もお答えいただきありがとうございました。
元彼とまたお付き合い出来るようになりました。
高校を卒業してから会う事も出来なかったのに偶然に友人関係からつながって奇跡的でした。
絶対に護符の力だと確信しました。ありがとうございます。
結婚出来るように私もがんばります。


★護符を持ってから良い事が続いて驚いています。
(2006.10.20着)
      この年になって友達と呼べる方が多く出来ました
 
      熊本県  匿名希望 さん  女性(42才)

今年に入ってから何点かの護符を購入した××です。
覚えていますでしょうか。
護符を持ってから良い事が続いて驚いています。
子供のころから今まで運は良くないと感じていたのですが
仕事の事で契約がたくさん取れて昇給や賞を獲得したりお客様から高価な頂き物をもらったりもしました。
苦手だった人付き合いも相手のほうから歩み寄ってくれて意気投合して
この年になって友達と呼べる方が多く出来ました。
友達と呼べる人がいなかった私にはその事が何よりも嬉しいです。
食事に行ったり、観光したりと、心から幸せを感じています。
今後とも宜しくお力添えをお願い致します。


★相手の裁判取り下げで長い間の紛争が解決出来ました。
(2006.10.11着)
     私に人生をやり直すチャンスとお力をくれた・・・
 
      兵庫県  匿名希望 さん  女性(29才)

開運堂 黒川 様 
お世話になっております。兵庫の××です。
主人との離婚の争いの件で護符をお願いしましたが
ご報告が遅れましたが何と相手の裁判取り下げで長い間の紛争が解決出来ました。
この4年間暴力、酒乱で仕事もせずに私だけでなく実家の両親にまで、ものすごく迷惑と心配をかけました。
生き地獄のようでしたし、一時は自殺まで考えたこともありました。
今は、本当に幸せを感じています。
私に人生をやり直すチャンスとお力をくれた黒川様には心から感謝しています。
本当にありがとうございました。


★ずっと希望していた部署へ異動出来ました。
(2006.10.01着)
     の世界には本当に科学的な事だけではなく不思議な力は存在するのですね
 
      埼玉県  匿名希望 さん  女性(32才)

えんぎ物屋 開運堂様 
祈願成就のお礼とご報告です。
この度入社以来ずっと希望していた部署へ異動出来ました。
それも、昇格という形です。とても驚きでした。護符が魔法をかけてくれたようです。
もちろん私も努力はしてきましたが、諦め半分で護符を頂いたのに
こんなに早く結果が出ることに驚きを感じています。
ありがとうございました。

(付記)
今回の事で、今までの私の常識や考えが全て覆されたように感じています。
この世界には本当に科学的な事だけではなく不思議な力は存在するのですね。
身をもって体験させていただきました。
本当に有難うございました。
そして開運堂さまに出会えた事に心から喜びを感じています。
人生がとっても楽しく感じますし、もっといろいろな夢が実現できる予感がしています。


★連絡の取れなかった彼と復縁出来ました。涙が止まりません。
(2006.09.27着)
      祈願の方法、心の持ち方、瞑想でずいぶんと助けられました。
 
      静岡県  匿名希望 さん  女性(31才)

えんぎ物屋 開運堂様 
以前に復縁祈願の護符を購入した××です。
連絡の取れなかった彼と復縁出来ました。涙が止まりません。本当にありがとうございます。
黒川先生から教えていただいた祈願の方法、心の持ち方、瞑想でずいぶんと助けられました。
感謝致します。本当にありがとうございました。


★ネットショップで利益目標30万円達成できました。
(2006.09.17着)
      俺なんか朝から夜まで働いてお前と稼ぎが変わらない」って羨ましがられてます。
 
      愛知県  匿名希望 さん  女性(36才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様 
以前よりお世話になっております。愛知の××です。
遂にご相談していましたネットショップで8月の利益目標30万円達成できました。
開店した当初から考えたら夢のようです。ありがとうございます。
魔符絵、暦、ピラミッド、護符も大事に自宅兼事務所(たった3畳しかありませんけど…(泣))に飾っています。
今後もよろしくお願い申し上げます。
先ずはお礼を兼ねご報告まで。

(付記)
体験談に掲載していただけるなんて感謝感激です。
ネットショップを始めてから最初のお客様から注文頂くまで4ヶ月もかかりました。
その後も注文がほとんど無くてトラブルやいたずらの連続で止めようかなって何度も思いましたが、
開運堂様と出会えたお陰です。
主人からも「絶対売れない」「無理」「止めろ」って太鼓判を押されて悔しくて泣いて喧嘩もする事も何度もありました。
その主人も今では「俺なんか朝から夜まで働いてお前と稼ぎが変わらない」って羨ましがられてます。
まだ子供も小さいので出来る限り一緒の時間を過ごせるように、そしてマイホームが買えるように頑張ります。
これからもお力をお貸し下さい。


★護符の力が彼を私に戻してくれました。
(2006.09.10着)
      遠距離で連絡方法も途絶えて・・・。
 
      北海道  匿名希望 さん  女性(34才)

護符作成師 黒川様 
護符の力が彼を私に戻してくれました。
遠距離で連絡方法も途絶えてうつ病、対人恐怖症までに落ちた私でしたが
今まで数々の助言を頂きありがとうございました。
黒川様に教えられた「諦めない事」「自分を大事にする事」「自分の可能性を否定しない事」を心に刻んでいます。
その言葉を聞いて自分は欠点ばかりを見つめて自分の全てを否定してばかりいたことに気づかされました。
それでは人間としても女性として魅力がある訳無いですよね。
彼が他の女性を選んでいったのも今思えば当然ですよね。
その事を胸に刻んでから、何か開き直れました。
今は彼とも別れる前以上に距離が近くなったように感じています。
今後も末永くお付き合い下さい。
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。


★復縁成就のお礼申します。
(2006.09.01着)
      こんなに早く護符が効くとは考えてもみませんでした。
 
      兵庫県  匿名希望 さん  女性(26才)

兵庫県××市の××です。
復縁成就のお礼申します。ありがとうございました。
体験談の方々を見て自分を元気付けていましたが、こんなに早く護符が効くとは考えてもみませんでした。
すばらしい護符を作成いただいた開運堂さまにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も仕事、人間関係、金運のことでお世話になると思いますのでよろしくおねがいします。


★彼が彼女としてお母さんに紹介してくれました。
(2006.08.30着)
      この2年間本当に苦しい時もあったけど、今最高に幸せです。
 
      静岡県  匿名希望 さん  女性(27才)

この度は本当にありがとうございました。
私の願いが叶いました。
お盆の時に彼の実家に行きました。
今まで、正式に付き合うことも言ってくれなかった彼が彼女としてお母さんに紹介してくれました。
この2年間本当に苦しい時もあったけど、今最高に幸せです。
彼が私一途になって、ちょっと怖いくらいです(笑)
本当にありがとうございました。
開運堂さまに出会わなかったら、今の幸せは無かったと思います。
黒川様からの数々の助言ですごく救われて素直に前向きになれました。


★収入3倍増、商売順調で感謝感謝です。
(2006.08.19着)
      友人たちからは、羨ましがられて十分やん、といわれるけど・・・。
 
      大阪府  匿名希望 さん  男性(31才)

えんぎ物屋 開運堂  黒川先生
お世話になってます。大阪の××です。
7ヶ月かかりましたが、収入3倍増、商売順調で感謝感謝です。
前の相談の時に話したように僕には大きな夢があるのでひたすら貯金しています。
友人たちからは、羨ましがられて十分やん、といわれるけど、焦らずに努力していくつもりです。
今後とも末永くお力をお貸し下さい。
よろしくお願いいたします。

P.S 彼女も出来ました。護符の力はすごいですね。感謝です。


★護符が息子を守ってくれました。
(2006.08.09着)
      あと2、3秒時間がずれていたら息子が脇見運転の車にはねられるところでした。
 
      福岡県  匿名希望 さん  女性(37才)

息子のお守りとして護符を購入しました福岡県××市××の××です。
お礼を申し上げたくてメールいたしました。
護符が息子を守ってくれました。
先日のことですが、あと2、3秒時間がずれていたら息子が脇見運転の車にはねられるところでした。
もし、車にはねられていたらって思い出すだけでも怖くなってしまいました。
護符に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
護符を握り締めて何度も何度もお礼を言いました。
息子を守ってくださってありがとうございます。
これからもお力をお貸し下さい。
××


★×××に採用されました。
(2006.08.07着)
      競争が激しく、かなり厳しい状況だったので・・・。
 
      東京都  匿名希望 さん  女性(29才)

えんぎ物屋 開運堂 様
護符を注文する時は大変お世話になりました。
何と×××に採用されました。
競争が激しく、かなり厳しい状況だったので夢みたいです。
まちがいなく護符の後押しを感じました。
本当にありがとうございました。


★店の売上が上がりました。
(2006.07.23着)
      将来にパッと明るい光が灯ったようです。
 
      岐阜県  匿名希望 さん  男性(33才)

去年の終わりに暦と魔符絵を購入した岐阜県××市の××です。
あれから店の売上が上がりました。驚くほど順調なんです。
今までも色々と夫婦で試行錯誤していたのですが効果なし。
店を止めようかとまで考えてました。
暦と魔符絵を店に飾ってから、離れていたお客さんも戻ってきてるんです。
不思議です。
今年に入ってからも夫婦で割引サービスなど色々していますが今まででは考えられないぐらい
お客さんにきていただいてます。
嫁とも話していますが、開運堂さまの商品以外に理由は考えられません。
なにか将来にパッと明るい光が灯ったようです。
今後も努力していきます。
お力添えをよろしくお願いします。


★旦那が昔の様に優しくなりました。夫婦関係良好です。
(2006.07.11着)
      私自身を大事にして、癒して魅力ある女になれる様に磨いていきます。
 
      北海道  匿名希望 さん  女性(38才)

えんぎ物屋 開運堂  黒川様
いつもお世話になってます。北海道の××です。
嘘のようです。あれから旦那が昔の様に優しくなりました。夫婦関係良好です。
私は夢でも見ているのかと思うほどです。
お恥ずかしい話なのですが、会話も少なく、セックスもない、喧嘩の多い生活だったのが
先月ぐらいから、旦那の態度が変わってきました。
今後もアドバイス頂いた様に、私自身を大事にして、癒して魅力ある女になれる様に磨いていきます。
まだまだ、女を捨ててはいけないですよね。(笑)
先ずは、ご報告まで。


★彼と恋愛成就です。
(2006.07.07着)
      今日、彼から付き合って欲しいと正式に申し込まれました。
 
      福岡県  匿名希望 さん  女性(18才)

祈願成就の報告とお礼です。
ありがとうございます。彼と恋愛成就です。
今日、彼から付き合って欲しいと正式に申し込まれました。
今までよそで色々なものを買ったのですけど、だめでした。
だけど護符はすごいですね。
今後も違う事で相談するかもしれませんがよろしくお願いします。
ありがとうございました。


★ロトで3等に当選しました。
第297回 H18. 6.29 06 08 09 02 該当なし 18口 604口 31,131口 532,627口
20 38 40 該当なし 17,297,400円 618,500円 10,500円 1,000円
※宝くじの当選画像は掲載しておりません。ご了承下さい。
(2006.07.03着)
      生まれて初めて当選という経験をしました。
 
      静岡県  匿名希望 さん  女性(24才)

えんぎ物屋 開運堂様
宝くじ当選報告です。ロトで3等に当選しました。
本当に生まれて初めて当選という経験をしました。
このような大金を手にして護符の効果に驚いています。
本当に有難うございました。

(付記)
私は今まで運が強くないと感じていました。
どっちかといえば運が悪いと感じていました。
だから、開運堂様の護符の中で、何点か迷っていたのですが、
運を強くするお守りとして天帝十二支守護霊符に決めました。
この護符を持ってから、何かに守られているような気がしていたのです。
偶然、事故に遭わなかったり、落した物が返ってきたり、仕事がうまく運んだり、欲しいものが格安で見つかったり・・
書き出せばキリが無いぐらい、小さな事ですが、私にしてはとてもラッキーと思えることを経験してます。
今後ともよろしくおねがい致します。


★借金530万円が完済できました。
(2006.06.23着)
      本当に運というのは、変える事が出来るのですね。
 
      愛知県  匿名希望 さん  女性(43才)

えんぎ物屋 開運堂様
祈願成就のお礼を申し上げます。
私の考えの甘さからつくった借金530万円が完済できました。
様々なアドバイスを頂き本当に感謝しています。
資格や家族の問題で自己破産をせずに何とか借金を無くすのが一番の祈願でした。
本当に有難うございました。

(付記)
えんぎ物屋 開運堂様、黒川先生に出会って4年になりました。
他の方の体験談にも書かれていましたが、
こちらの体験談に載っている方の言葉、考えを見て、私自身も励みにしてました。
本当に運というのは、変える事が出来るのですね。
すばらしい先生、護符に出会えた事を本当に感謝しています。
これからも、私のような苦しみの底にいる多くの人をお助け下さい。
感謝。  ×× ××


なんと・・・・授かったんですよっ!
(2006.06.21着)
      7年も授からなかったのに(もしかしたら双子かもしれないんです)
 
      東京都  匿名希望 さん  女性(35才)

黒川様、先日頂きました【霊宝真玉今 地蔵尊懐胎成就】(子宝祈願)の護符ありがとうございました
なんと・・・・授かったんですよっ! 
私、もうびっくりです、7年も授からなかったのに(もしかしたら双子かもしれないんです)
黒川様がお作りして頂く護符の力に、毎回助けられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。


★3年間の片思いが実りました。
(2006.06.17着)
      一時は避けられている時もあり、自信もなくて悲しくて泣いてばかりでした。
 
      神奈川県  匿名希望 さん  女性(24才)

開運堂 黒川さま お世話になっています。
護符を頂いてちょうど一年になります。
先月3年間の片思いが実りました。
苦しいけど、諦めきれなくて、他の人とお付き合いしたりもしましたが
本当に諦めなくて良かったです。
一時は避けられている時もあり、自信もなくて悲しくて泣いてばかりでした。
本当に黒川様の護符のおかげです。
ありがとうございました。
なにかあれば、又相談させてもらいます。
その時はよろしくお願い致します。
××


★金運、恋愛運が上がってます。
(2006.06.11着)
      助言のとおりに、少しだけ自分のやり方を変えてみました。
 
      広島県  匿名希望 さん  男性(32才)

えんぎ物屋 開運堂様
4月に金運と恋愛運の事で特別作成護符を購入した広島の××です。
その節は丁寧に助言をもらい有難うございました。
助言のとおりに、少しだけ自分のやり方を変えてみました。
それから金運、恋愛運が上がっています。
本当に的確に丁寧な言葉をもらい感謝しています。
ちなみに彼女も出来ました。

広島県××市 ××


★結婚を申し込まれました!!!
(2006.06.01着)
      トントン拍子に事が運んで、お互いの両親に正式に挨拶しました。
 
      大阪府  匿名希望 さん  女性(29才)

開運堂 黒川様 
何度もご相談しました××です。
今回はビックリするようなご報告です。
先月、彼から結婚を申し込まれました!!!
本当に、絶対に護符の御利益です。
トントン拍子に事が運んで、お互いの両親に正式に挨拶しました。
私も彼もお金が無いので、これからが大変ですが絶対今の幸せを育てたいです。
今後もお力をお貸し下さい。


★あんなにプライドが高く絶対自分から復縁を申しださないと思っていた彼から…
(2006.05.23着)
      彼からの言葉が夢だったんじゃないかと思ってしまうくらいなんです。
 
      宮崎県  匿名希望 さん  女性(24才)

開運堂のみなさま
先日、復縁の護符の依頼でお世話になりました宮崎県××市の××と申します。
今までたくさんの開運商品や占いをしてきた私にとって開運堂様の護符は本物と実感しました。
もっと早くに出会いたかったです・・・!!
護符が届いて6日目の昨日…あんなにプライドが高く絶対自分から復縁を申しださないと思っていた彼から
「やり直すか?」という言葉を聞くことできたんです!!!もうこれは奇跡・・・
こんなに短期間にしかも効果があるなんて今でも信じられない感じで、
彼からの言葉が夢だったんじゃないかと思ってしまうくらいなんです。
本当に感謝・感謝で一杯です。

ただ、喜怒哀楽が激しい彼のことですのでまだまだ気は抜けません・・・。遠距離ですし・・・
二人の仲が安泰につづき、いつか幸せな結婚ができればと思ってるんですが、なんせまだ護符が届いて7日目!
手放してしまうと幸せが逃げてしまいそうで・・・まだ彼とのゴールにはまだまだ気が抜けないため
これからも結婚祈願を含め1年間はこの護符をお守りにしてもち続けて大丈夫なんでしょうか?
御礼のメールのつもりが質問メールになってしまいました。すみません・・・よろしくお願いします。

(付記)
体験談の件ですが、正直私が体験談の対象になるなんて夢みたいです。
これも開運堂さま、黒川様と出会えたからだと思います。
私も今の状況に感謝しつつ、上の幸せに向けがんばるしだいです。
みなさんの体験談をみて私も随分励まされました。
少しでも多くの皆さんが開運堂さまの護符で幸せになれますように。。。


★結婚のご報告とお礼です。
(2006.05.18着)
      あれから色々な問題があったのですが、無事に解決して・・・。
 
      広島県  匿名希望 さん  女性(34才)

開運堂様 
お久しぶりです。結婚のご報告とお礼です。
3年ぐらい前に彼氏との復縁の護符を作成してもらいました広島県の××です。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
頂いた護符のお陰で、彼との関係も元に戻りました。
あれから色々な問題があったのですが、無事に解決して今年の初めに結婚しました。
ありがとうございました。
今も開運堂様のホームページをいつも見るのを楽しみにしています。


★入社してからずっと希望していた××部に異動出来ました。
(2006.05.08着)
      新しい上司、同僚との関係も今までよりも良好です。
 
      福岡県  匿名希望 さん  男性(29才)

2月に天帝就職転職霊符、恩恵護符を購入した福岡県の××です。
護符の効果を体験しました。すごいです。
入社してからずっと希望していた××部に異動出来ました。
新しい上司、同僚との関係も今までよりも良好です。
間違いなく護符の効果です。
ありがとうございました。
今後もいろいろ相談するとおもいますが、おねがいします。


★運命の流れが変わりました。
(2006.05.01着)
      わたしがひとのために出来る自営業ができるなんてウソのようです。
 
      大阪府  匿名希望 さん  女性(39才)

黒川様お久しぶりです!
いつもお世話になっている××と申します。
開運ピラミッドを購入してからの話ですけど視覚かもなにもせず飾っておいたところ、
運命の流れが変わりました。
いままで勉強を宅建の資格を勉強してたんですが、関係ないことで、開運してるんです。
私昔占いの資格とったり、イベントにでてたんですね。4,5年前の話なんですけど。

最近ある日不動産屋さんから電話があり、パチンコ屋がつぶれたので、
その景品交換所の跡地なんやけど、占い屋にどうかと。
1年前に、やろうかとおもって捜し歩いたんですけど、ぜんぜん家賃も高いしあきらめてたんです。
不思議なことにその日にポンと決断できたんです。
開店10日めなんですけど、通りがかりで初日7人もはいったんです。
リピーターも3人もでき、宣伝なんかぜんぜんしてないし
場所も商店街のなかではないのにです。
不思議なことに机も冷蔵庫もぴったりのものが不動産やの倉庫にあって、格安で購入したり、友達が机をもってきたり、
アロマのマッサージもひらめき 友達がただでもってきたり・・
お客様にわたしが人間性がよいとほめられるし、ここは
わたしが店をやれと神さまが応援しているようなカンジなんです。
黒川さまにお礼と感謝がいっぱいです。
毎日帰りがおそくても、わたしがひとのために出来る自営業ができるなんてウソのようです。
友達もでき、充実感にあふれています。あと、自然の流れでいいんだ、と思いました。
お守りを購入した最初のころは、自分自身にぜんぜん自信がなかったのに・・
どれだけ、ひまでも、坊主がないんです。家賃は十分ペイできそうです。

いま開店資金もでていって、お金を大切にする感覚がよみがえりました。
お店は、なにか護符絵のようなものを飾ったほうがいいのかしら?黒川さまに相談です。
よろしくお願いいたします。
黒川さまにであえなかったら、こんなに開運していません
ありがとうございます。


★長男、次男が志望校へダブル合格しました。
(2006.04.15着)
      厳しい状況だったのですが大学、高校へと・・・。
 
      神奈川県  匿名希望 さん  男性(47才)

えんぎ物屋 開運堂様 
神奈川県 ××
祈願成就のご報告とお礼を申し上げます。
厳しい状況だったのですが大学、高校へと長男、次男が志望校へダブル合格しました。
お力添えありがとうございました。


★金運の状況が良くなってきました。
(2006.04.13着)
     一年半前の生活と全く違う状況です 。
 
      千葉県  匿名希望 さん  男性(39才)

以前に護符、ピラミット、魔符絵を購入しました××といいます。
何度か相談をしてアドバイスをしてもらいありがとうございました。
あれから金運の状況が良くなってきました。
お金が残るようになってきたんです。
一年半前の生活と全く違う状況です。
もちろん私も努力しましたが、見えないパワーに後押しされたみたいです。
本当に感謝しています。
先日歯医者に言ったんですが、あの時は健康保険証も無くて医者に行くことも出来ずに痛みに耐えていました。(笑)

(追記)
色々な開運商品買いましたが、こんなに丁寧に相談にのってくれた所は無かったです。
だから、開運堂様には良い評判が多いのですね。実は開運堂を知ったのは知人からの紹介です。
それも納得できるし、困った人に相談された時に紹介してあげたくもなります。
こんごもよろしくお願いします。


★実家の近くに良い家が見つかって契約しました。
(2006.04.13着)
     主人の母が家相に凝っていて中々許可が出なかったのですが・・・。
 
      石川県  匿名希望 さん  女性(30才)

黒川様 2月に不動産購入に関して相談をして護符を購入しました××です。
その節はお世話になりました。
実家の近くに良い家が見つかって契約しました。
私の実家の近くで築年数の新しい一戸建て住宅を2年近く探していたのですが見つかりませんでした。
それが護符を購入して、こんな短期間で家が見つかりました。
主人の母が家相に凝っていて中々許可が出なかったのですが
今回の家は一回でOKが出ました。
良い家に巡りあわせてくれて本当に感謝しています。
有難うございました。


★希望通りの仕事に就けました。
(2006.04.01着)
     護符を頂いて5日目の出来事なので護符のお力だと確信しました。
 
      千葉県  匿名希望 さん  女性(39才)

えんぎ物屋 開運堂様
先日護符を購入した××です。
一度駄目になった会社から連絡があって希望通りの仕事に就けました。
嘘のようです。
一週間勤務してわかったのですが、人事担当の方が先に入社面接をして合格をした方にお断わりをしたそうです。
護符を頂いて5日目の出来事なので護符のお力だと確信しました。
この年齢で、子供もいますし、通勤も楽で、ものすごく今の待遇、会社に満足しています。
本当にありがとうございました。


★HPにあるほど目立った体験談ではないのですが、一言お礼をお伝えしたくて。
(2006.03.29着)
     手元に残るお金が増えました 。
 
      福岡県  匿名希望 さん  女性(29才)

××と申します。今まで護符を何種類か購入させていただきました。
視覚化が上手に出来ませんが、持っているとなんだか安心します。
まだ大きな金運(宝くじ当選など・・)はめぐって来ていませんが、まず持ち出してから無駄使いが減って、
手元に残るお金が増えました。
あと天帝十二支守護霊符のおかげなのか、(*****)。
それと先日金運ピラミッドを注文させていただき、昨日届きました。
包装を開けて(*****)びっくりしました。(*****)
今までたくさんの開運商品(と言われているもの)を購入し、中には護符もありましたが、どれもこれといった効果はなく、
諦め半分でこちらのHPにたどり着き、初めて「これなら、本物かも」と思い、
最後の賭けで購入しました。(大げさですか?)本物だと確信したので、
今までは自分のためにしか持っていなかったのですが、今度は毎日仕事を頑張っている主人にも・・と思い出しました。
ですがおまじないや占いなどの類を全く信じない主人なので、どういう反応をするのか不安でした。
天帝・・と特別作成護符を作成していただき、届いてから
私の手に包みどうか、主人を守って欲しいと願うと(*****)!
そしてそっと主人の財布に入れました。今朝仕事に行ってからメールで
護符を財布に入れたことを伝えると「ありがとう、むちゃくちゃ感動した!仕事、頑張るよ」と返事が。
正直喜んでくれるか不安でしたので、このメールが来て私が嬉しくて泣いてしまいました・・。
HPにあるほど目立った体験談ではないのですが、一言お礼をお伝えしたくて。
金運ピラミッドの効果も楽しみです!また何かありましたらメールさせていただきます。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★2回目の就職祈願成就しました。
(2006.03.11着)
     この会社と出会うために就職が出来なかったと感じてます 。
 
      神奈川県  匿名希望 さん  女性(31才)

えんぎ物屋 開運堂様 
2回目の就職祈願成就しました。
前回は直ぐに就職が決まったのに今回はなぜ就職できないのだろうって
ちょっと焦ってましたが、思い通りの会社に就職できました。
この会社と出会うために就職が出来なかったと感じてます。
(就職できなかった会社は、内心は満足していませんでしたから)
ありがとうございました。
もちろん今の会社でも前向きに努力します。

神奈川県 ××


★息子が前向きになってきました。
(2006.03.07着)
     非行、不登校、家庭内での物を壊す暴力も・・・ 。
 
      大阪府  匿名希望 さん  女性(41才)

黒川様
お世話になっております。大阪の××です。
今回相談して頂いた護符のお陰です。
息子が前向きになってきました。
非行、不登校、家庭内での物を壊す暴力もこの二ヶ月で嘘のように無くなりました。
先日突然私にゴメンと謝ってきました。
今までの息子からは信じられない言葉でした。
涙が止まりませんでした。
黒川様にもアドバイスいただきましたが、私自身も息子の心を理解せずに否定してばかりで
前向きに接していなかったような気がします。
今後も末永くよろしくお願いします。


★(*****)
(2006.03.05着)
     (*****) 。
 
      宮城県  匿名希望 さん  女性(35才)

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。


★復縁叶いました。
(2006.02.20着)
     今までの人生で一番嬉しいチョコをもらいました 。
 
      広島県  匿名希望 さん  男性(28才)

開運堂様
復縁祈願の護符を購入した広島県の××です。
ありがとうございました。
復縁叶いました。
バレンタインデーの時に今までの人生で一番嬉しいチョコをもらいました。
短気で優しくないといわれた僕ですが、そろそろ自分を変えます。
応援していてください。


★息子の成績がビックリするほど上がりました。
(2006.02.19着)
     学年で6番になりました 。
 
      千葉県  匿名希望 さん  女性(43才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川先生。
今回は息子の成がビックリするほど上がりました。
学年で6番になりました。
以前に比べ積極的に自分から勉強するようになっています。
護符にはこれほどまでにお力があるのかと、主人ともども感謝しております。
今後もいろいろなご相談を差し上げると思いますが、
お願い申します。

千葉県××市 ××
※体験談には、前回同様に匿名でお願い申します。


★護符の効果が早くも現れています。
(2006.02.11着)
     ロト6の4等が2週連続当選や… 。
 
      愛媛県  匿名希望 さん  女性(31才)

えんぎ物屋 開運堂様
12月に護符を頂いた愛媛の××です。
体験談に載っている人たちのように宝くじでの高額当選はまだですが
ロト6の4等が2週連続や憧れの42型の液晶テレビが驚く安い値段で手に入ったり
腕時計がプレゼントされたりと護符の効果が早くも現れています。
私は運が良いほうではないと感じていたし、宝くじでは5等が当たれば喜ぶ程度でした。
今までこんな経験はありません。
本当に驚いています。
護符に出会えたことにとっても感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


★結婚祈願成就のご報告です。
(2006.02.10着)
     今本当に幸せです。
 
      福岡県  匿名希望 さん  女性(27才)

開運堂様
お久しぶりです。
去年の初めに特定の人との結婚祈願の護符を作っていただいた××です。
結婚祈願成就のご報告です。
色々な問題があってとても難しい状況だったのですが
去年の終わりに両家の挨拶も行って結納も無事終わりました。
新居探し、家具、寝具選びなどとても忙しいのですが、
今本当に幸せです。
本当にありがとうございました。    ×× ××


★家族共に運気が上昇しています。
(2006.01.13着)
     何かに守られていると言うか、後押しを受けているような感じです 。
 
      東京都  匿名希望 さん  男性(40才)

開運堂 黒川様
お世話になってます。東京都の××です。
去年の終わりに私と家族の為に天帝十二支守護霊符を作成していただきましたが
家族共に運気が向上しています。
お守りとして考えて購入しましたが、私は何と表現してよいのかわかりませんが
何かに守られていると言うか、後押しを受けているような感じです。
今年に入って会社の社長から取締役への昇進を内示されました。
私の勤務する会社の実績からすれば5年は早い人事の事のようです。
私自身もビックリしています。
妻、娘のほうもこちらに転勤してから(*****)
今後もお世話になると思います。
宜しくお願いします。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★護符の効果を体験して驚いています。
(2006.01.07着)
      特に運は良いほうでは無いと小さいころから感じていたのですが。
 
      神奈川県  匿名希望 さん  女性(28才)

先月に開運暦と特別作成護符を頂いた者です。
護符の効果を体験して驚いています。
特に運は良いほうでは無いと小さいころから感じていたのですが
家に開運暦を飾ってから一ヶ月も経っていませんが商品券、チケット、食器セット、パソコン、オーブンが
無料で手に入りました。
今までの人生で、こんな事は無かったので驚いています。
もっと驚いたのがお正月に帰省した時に、父から何と何と30万円のお小遣いというかお金をもらいました。
実家を離れて10年近くになりますが、こんな事は初めてです。
有り得ません。
父にどうしたのと聞くと、教えてくれませんでしたが
株で儲けたようです。
護符の効果は一年との事ですのが、今まで特別に楽しいことも多くは無かったので
今後がとても楽しくなりました。


★クリスマスに結婚しました。
(2006.01.01着)
      復縁を諦めようかと悩みもしましたが・・・。
 
      大阪府  匿名希望 さん  女性(29才)

えんぎ物屋 開運堂様
復縁の護符を購入した大阪符××市の××です。
何度も相談にのってもらい感謝しています。
アドバイスで何度も前向きに考える事が出来て、何度救われた事か、本当に感謝しています。
実は、あの彼と遂に先月のクリスマスに結婚しました。
復縁を諦めようかと悩みもしましたが、本当に諦めなくて良かったです。
本当に今幸せです。
年賀状も出さない私ですが、開運堂さまにお礼だけはと思いメールしました。
本年も良い年になりますように、そして今の幸せが永遠に続きますようにお力をお貸し下さい。

××


★年頭のご挨拶及び祈願成就のご報告及びお礼
(2006.01.01着)
      何と年末になって急展開して全額返済する事が出来ました。
 
      沖縄県  匿名希望 さん  女性(36才)

えんぎ物屋 開運堂様
沖縄県 ××です。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
早いもので開運堂様とのお付き合いも4年目を向かえて、年頭のご挨拶及び祈願成就のお礼を差し上げました。
昨年末に相談し護符を頂いた、主人の借金の事ですが、
何と年末になって急展開して全額返済する事が出来ました。
護符のお陰、奇跡としか言いようがありません。
開運堂様が私たち家族に奇跡を運んでくれました。
感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。





お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ